オオヒロ製シャワーホース カチットタイプのシャワーホースですが、ご用意できるのはカチッとタイプではございません!交換には工具が必要です。
ヤマグチリペアラーオリジナルのシャワーホースとなりホースの色は黒色になります。
※オリジナルホースはカチットタイプではありません。
その為、交換には工具が必要です。
※こちらはシャワーホースのみの販売となっております。ヘッドは付属しません。ご注意下さい※
※こちらの陶器タイプのホースは、
ネジ部が数種類ございます。必ずご確認下さい。※
その他ネジタイプはこちら
皆様、シャワーホースについての適合判断はやはり難しく、
手さぐりで探され、1本まず購入されて
適合出来ればまとめて購入される方が多いです。
ご不安でしたらお写真のやり取りでどのタイプが合うかお知らせさせて頂けます。
LINE yr.line
メール repairer-parts@onyx.ocn.ne.jp
お写真が迷子になってしまいますので、
ご依頼内容・お名前・ご住所を必ず頂けます様お願い致します。
※返品交換できかねますので良くご確認の上ご注文下さい。